象印 ZOJIRUSHI 電気ケトル 蒸気レス 0.8L ホワイト CK-AH08-WA
  • ¥6,000
販売を終了しました
  • ¥6,000
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

象印 ZOJIRUSHI
電気ケトル 蒸気レス 0.8L ホワイト CK-AH08-WA

購入の決め手(22)

  • ステンレス構造、蒸気レス8
  • 蒸気レス8
  • 湯量調節のハンドル4
  • こぼれない2

次も買いますか(22)

  • また買いたい78%
  • 買わないだろう4%
  • まだわからない9%
  • --9%
お嫁さんの希望
保温時の再沸騰がうるさい
蓋が全部外れて、内側に段差が無く、手入れしやすいのが良いです。
前モデルを持っていて、買い替えのために購入しました。
基本的な部分は変わっていませんが、蒸気穴がなくなったことでにおいがかなり残ります。
においに敏感な方は要注意です。
蒸気がでないので火傷の心配なし。
短時間で沸騰
以前の型を使用しており、使いやすかったので購入しました。相変わらず使いやすいです。
気になるのは、メロディーです。以前、完了音は「ピーピー」鳴るだけでしたが、こちらは長めのメロディーが流れます。
大して大きい音ではないのですが、子ども(1歳)がそのメロディーで起きて泣く事があります。
音が気になる場合消せるのですが、少し不便に感じることもあります。
以前使用していたTG社製のほうがいいですね。沸き上がり時の音が余計。ハンドルで湯量調節可能とのことですが実際には全開で傾きで湯量調整するので???な機能ですね。
電気ケトルは父親のものを借りていましたが、自分用に新調しました。
容量が0.8Lなので、カップ麺のLサイズにお湯を注いでもまだ余裕があります。
メタリックブラウンのカラーがお洒落で、ブラックよりも上品な雰囲気です。
満タンにしても4分で沸騰するし、保温も1時間あるので通常の使用にまったく不便はありません。
蒸気がでないのでヤケドの心配ありません。他にも安全対策がされていて良いです。
これが壊れたらまた買います。
旧機種が壊れたので買い替え
湧き上がった際のメロディーはいらないと思ったら、音を切ることも出来ました
保温は正直いらなかった
再購入
倒れてもこぼれない。
保温性あり。
音でお知らせ。
お勧めします。
使い勝手が良い
機能面,使いやすさはとてもよい。
しかし,なぜか,これまで使っていた銅のやかんで沸かして飲んでいたお茶に比べ,おいしくなかったので,もう少し様子をみる必要がある。
すぐに沸くし保温も出来るので良い製品です.
ゴムのパッキンも痛んでないです.
転倒しても熱湯がこぼれない構造とデザイン・広口の為中もしっかり洗え清潔です。
転倒しても水漏れしない安心感があります。
ただ、水洗いできないのがいまいちです。
少量のお湯を沸かすのに便利だと思い購入
使い勝手もよく重宝しています。
蒸気も出ないから使い勝手は良い。0.8Lの方が1Lより使いやすい。
蓋が半分開いていてもお湯が沸きます。色が落ち着いていて、いい感じです。