以前の型を使用しており、使いやすかったので購入しました。相変わらず使いやすいです。
気になるのは、メロディーです。以前、完了音は「ピーピー」鳴るだけでしたが、こちらは長めのメロディーが流れます。 大して大きい音ではないのですが、子ども(1歳)がそのメロディーで起きて泣く事があります。 音が気になる場合消せるのですが、少し不便に感じることもあります。 |
以前使用していたTG社製のほうがいいですね。沸き上がり時の音が余計。ハンドルで湯量調節可能とのことですが実際には全開で傾きで湯量調整するので???な機能ですね。
|




































































































