日本香堂 宇野千代 淡墨の桜 進物6サック入 #37106
  • ¥3,020
販売を終了しました
  • ¥3,020
  • 販売を終了しました

日本香堂
宇野千代 淡墨の桜 進物6サック入 #37106

商品満足度

4.6

購入の決め手(15)

  • 箱のデザイン5
  • 香り5
  • 価格4
  • メーカー1

次も買いますか(8)

  • また買いたい51%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない12%
  • --37%
知り合いの御供えのため購入。箱の中のお線香にのしが巻いてあります。
贈呈品に購入、大変喜ばれました。
贈呈用に購入、大変喜ばれました。
贈答品として先方に直接届けてもらう場合、送り主(注文者)の記載はされますでしょうか。送り主不明だと先... 続きを見る
直接お届けせず一旦注文者に配送して頂きました。
無地の熨斗紙で包まれておりましたので送り先名と注文者名を書き込む事が出来その後お届けさせて頂きました。
贈答品として先方に直接届けてもらう場合、送り主(注文者)の記載はされますでしょうか。送り主不明だと先... 続きを見る
どのような形で配送されたかが分りませんが、送り先からお礼の連絡がありましたので、登録している住所氏名が書かれた送り状で行っていると思います。
贈答品として先方に直接届けてもらう場合、送り主(注文者)の記載はされますでしょうか。送り主不明だと先方に失礼なので。
御仏前・御霊前・無記入の3枚 のしが付いていて、使い勝手いいです。
ヨドバシさんは線香も安くて嬉しいです。差し上げた方も喜んで頂けました。
強すぎず良い香りです。
出かける前にも使いやすい30分程度の燃焼時間です。
他社より安く助かりました、お相手の方に大変喜ばれました。
有名メーカーだし線香の香りは試してみないと分からないが、悪くないと思います。
喪中見舞い用に購入しました。3000円ほどの予算で探していましたが、こちらの落ち着いたデザインが気に入り、価格もお得でとても満足のいく買い物でした。先方にも、ご満足いただけたようです。
訃報を聞き逃したあとに近しい友人や親せきに送る定番商品です。
この手の使い方には熨斗紙に「御供」が欲しいところです。 
贈答用で使いましたので、現物は見ておりませんが、先方からはとても慶ばれました。お得なお値段で、大変満足です。
香り
物は良いのですが、商品の性質上「御供物」の熨斗紙に
手提げ袋がつけば星5つになります。
御霊前にも
遠方に発送してもらう都合でyodobashi.com で購入。
御遣い物として体裁が良い。
贈答用に使いました。喜ばれました。
進物につかったが喜ばれた。