|
2人のうち2人が参考になったと言っています
全体的には満足しているが、底板・側板はかなりしっかりしているが、天板が薄くて軽い、
設計者の意図に反しているかもしれないが、天板の上にレコードプレーヤーを置くのでしっかりした天板が欲しかった、 為に12ミリの合板を重ねている。 どなたがビスの口コミをされていた通り、ガラス戸のマグネットキャッチのビスが細くて小さいので固定できなかった。 基本的のは素人が組み立てるのでその所の配慮がほしい。 |
|
||||
|
全体的には満足しているが、底板・側板はかなりしっかりしているが、天板が薄くて軽い、
設計者の意図に反しているかもしれないが、天板の上にレコードプレーヤーを置くのでしっかりした天板が欲しかった、 為に12ミリの合板を重ねている。 どなたがビスの口コミをされていた通り、ガラス戸のマグネットキャッチのビスが細くて小さいので固定できなかった。 基本的のは素人が組み立てるのでその所の配慮がほしい。 |