|
先日、このペンを2本セットで購入。1本は私、もう一本は長男用に購入。
タブレットもフィルムも同一で使用。私のペンは反応しますが、長男の ペンが反応しません。何か、不具合でもありますか。 よろしくお願いします。 HUAWAI T2 10.0 PRO フィルムは以前、帰社ヨドバシから購入、履歴に残っていると思います。 アドレス kojima_0401@yahoo.co.jp |
|
||||
|
先日、このペンを2本セットで購入。1本は私、もう一本は長男用に購入。
タブレットもフィルムも同一で使用。私のペンは反応しますが、長男の ペンが反応しません。何か、不具合でもありますか。 よろしくお願いします。 HUAWAI T2 10.0 PRO フィルムは以前、帰社ヨドバシから購入、履歴に残っていると思います。 アドレス kojima_0401@yahoo.co.jp |