日本製、つやつやな白、つるんとして中のものが取り出しやすい点が気に入っている。
裏側が少し洗いにくい。 届いたとき扇型の細かい傷と大きな傷が表側にあったのと黒く汚れていたことがマイナス点。 汚れは洗ったらとれたので問題ないけど、傷はカトラリー置いたらわかんないけど値段も高めなので地味にショック。 商品管理しているところが雑然としているのかなぁ・・・。 プチプチもなく袋にそのまま入れられていたので欠けていないか心配だった。無事だったのでしっかりした作りとも言えるが、もう少し配慮が欲しいところ。100均とかならいいけど。 |



































































































