ヒロ・コーポレーション コンパクトケトル 1.0L ピンク KTK-300
  • ¥1,130
販売を終了しました
  • ¥1,130
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

ヒロ・コーポレーション
コンパクトケトル 1.0L ピンク KTK-300

購入の決め手(114)

  • 価格53
  • デザイン27
  • 同じメーカーを使っていた11
  • 使い勝手11
  • 値段8

次も買いますか(128)

  • また買いたい37%
  • 買わないだろう7%
  • まだわからない11%
  • --45%
安価で良さそうな商品なので購入を検討しております。
内部の底は平坦でしょうか?
それともヒーターが有って凸凹しているのでしょうか?
あ知らせくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
底は平坦です。
開口が広いので、手の大きい自分でも余裕で手洗いができます。
安価ですが、耐久性もあり十分使えます。
化石さん、怖いレビューとは何ですか?
教えて頂けると幸せます。
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
購入して1年になります。
毎日朝昼晩問題なく使えてます。
他のケトルに比べ内部掃除が楽なのと手頃な価格だったので購入してよかったです。
但し最初2か月ぐらいはほんの少しお湯にプラスチック臭が付きます。
    • ananyoshiyoshiご丁寧に御返答ありがとうございます。プラスチック製匂い臭はあるようですね。
      2021年12月11日09:46
    • sm573怖いレビューとは何のこと?誰に言ってルの? 以前のケトルが電源スイッチの不具合で廃棄。代わりに買いました。値段の割りニはとても調子よく重宝しています。使い勝手良いです。
      2021年12月13日10:17
「300mlからでも沸かす事ができる」と商品説明にありますが、コップ一杯程度で
180mlの量では沸かせませんか。
問題なく沸かす事ができます。ほんの僅かでも可能でです。
お世話になります。こちら注文したいのですが在庫がないようですが、いつ入荷されますか?どれぐらい時間がかかるでしょうか?よろしくお願いします!
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
私は翌日に届きましたが、入荷待ちの場合、通常は4、5日くらいですね。
購入を考えていますが、男性の手でもケトル内を楽に洗えますか?
製品によっては洗いづらいものもあるので、実際使用している方に質問です。
    • 約7年前にヨドバシカメラで購入しました
洗おうと思ったら洗えます。が、水しか沸かさないので、一般的にはあまり洗わないような気がします。1年の水道水での使用で、特にカルシウムがたまったりなどはまだしていないようです。色々な価格帯のものを使用したことがありますが、デザイン以外は特に劣ったところがあるようには思いません。お洗いになるのでしたら、柄付きの水筒用のスポンジなどが便利かと思います。
いったいいつ届くのでしょうか?
入荷待ちの状態で購入し支払いも終了しました。
特に急ぐ訳でもなかったのですが、既に店舗やネットでの在庫確保再開された状況になっても一向に商品確保や発送の連絡が来ません。
ヨドバシは迅速や対応が売り物かと思っていましたが、この商品に限らず在庫あるのに入金後に放置されることってあるのでしょうか?怒り心頭です。
    • 約8年前に購入しました
この場は、カスタマーサービスではない、ユーザー間の掲示板なので、個別のクレームを挙げても無意味ですよ。
先に質問を投稿したらヨドバシ当局が閲覧していたのか分かりませんが、メールに送信ありました。
内容は、メーカー在庫欠品により●月●日に入荷予定であるが、お客様からのキャンセルも可で場合によっては、店側よりキャンセルさせてもらうとのことです。
ネットで在庫切れということであれば、理解できる説明ですが、現状在庫希少としながらも注文を受け付けている、また、明日●●時間以内に発送可能とまで謳っているのに、その何日も前に注文し既に支払いを済ませている客には、製品がない、キャンセルしてもいいよ、場合によっては店からキャンセルするよというような対応は、これまでの怒りに更に火に油を注ぐような対応と思います。
これまでヨドバシでは、店舗やネットで多くの購入をしてきましたが、ネット購入でわかったことは、納入前の個別注文に対するメールや電話の窓口がないこと。ですからこよのうな本来ではない購入者への質問投稿にて訴えるしかできない状況です。
本当に小さな買い物でありますが、場合によっては違約金利も掛かり得ない案件であると思います。(実際そんなことはしませんが…。)
ヨドバシさんも恐らくこの内容を見ているかと思います。絶対にキャンセルはしません。丁寧な説明をお願いします。
ヨドバシファンより。
ヨドバシは店舗でも同時に販売していますし、
メーカーで欠品になって注文品が取り寄せできないという事もあります

ヨドバシではよくあること

熱くならずに、しょうがない、と受け止めた方がいいですよ
恐れ入ります、こちら発送はいつになりますか?おおよそで良いので至急教えてください。
    • 約8年前にヨドバシカメラで購入しました
場所によりますが、早くて当日(東京)、遠隔地は3日から1週間ほどだとおもいます。