|
安価で良さそうな商品なので購入を検討しております。
内部の底は平坦でしょうか? それともヒーターが有って凸凹しているのでしょうか? あ知らせくださるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 |
購入して1年になります。
毎日朝昼晩問題なく使えてます。 他のケトルに比べ内部掃除が楽なのと手頃な価格だったので購入してよかったです。 但し最初2か月ぐらいはほんの少しお湯にプラスチック臭が付きます。
|
|
購入を考えていますが、男性の手でもケトル内を楽に洗えますか?
製品によっては洗いづらいものもあるので、実際使用している方に質問です。 |
|
いったいいつ届くのでしょうか?
入荷待ちの状態で購入し支払いも終了しました。 特に急ぐ訳でもなかったのですが、既に店舗やネットでの在庫確保再開された状況になっても一向に商品確保や発送の連絡が来ません。 ヨドバシは迅速や対応が売り物かと思っていましたが、この商品に限らず在庫あるのに入金後に放置されることってあるのでしょうか?怒り心頭です。 |
|
先に質問を投稿したらヨドバシ当局が閲覧していたのか分かりませんが、メールに送信ありました。
内容は、メーカー在庫欠品により●月●日に入荷予定であるが、お客様からのキャンセルも可で場合によっては、店側よりキャンセルさせてもらうとのことです。 ネットで在庫切れということであれば、理解できる説明ですが、現状在庫希少としながらも注文を受け付けている、また、明日●●時間以内に発送可能とまで謳っているのに、その何日も前に注文し既に支払いを済ませている客には、製品がない、キャンセルしてもいいよ、場合によっては店からキャンセルするよというような対応は、これまでの怒りに更に火に油を注ぐような対応と思います。 これまでヨドバシでは、店舗やネットで多くの購入をしてきましたが、ネット購入でわかったことは、納入前の個別注文に対するメールや電話の窓口がないこと。ですからこよのうな本来ではない購入者への質問投稿にて訴えるしかできない状況です。 本当に小さな買い物でありますが、場合によっては違約金利も掛かり得ない案件であると思います。(実際そんなことはしませんが…。) ヨドバシさんも恐らくこの内容を見ているかと思います。絶対にキャンセルはしません。丁寧な説明をお願いします。 ヨドバシファンより。 |







































































































