|
この製品は繋げたままエンジンをかけても問題ないのですか?
日が出ていれば運転中も駐車の時も充電出来ると 考えていいのでしょうか?
定年後(まだ、数年ある)に日本一周をしようと、軽キャンを2年前に購入したのですが、それまで、スバル車を乗り継いだ自称スバリストとしては、走りに愉しさを感じず、2年経過した今、走行距離がやっと4,000kmで、このままではバッテリーがあがってしまうと考え購入しました。
それが功を奏したのか、そのような走行距離でも現在バッテリーあがりは起こしていません。 なお、取付はディーラーでやってもらいました。 また、同メーカーのバッテリーチェッカー(ML-130)を同時購入しましたが、数値は良好なので、充電がされていると思われます。 あと、ML-130ですが、もし、タレックスのサングラスを使用されているのであれば、液晶が不具合(タレックスでなければ問題ない)と感じてしまうかもしれません。
|


































































































