|
スペックに保証期間3年間と書いてあります。
保証書はついているのですか。故障した場合はヨドバシを通さずメーカーと直接やり合うのですか。 以前ロジークールを使っていて1年と少しで壊れてしまいました。 そのときの製品が3年保証のものか確認しなかったのですが、3年以上は持ってほしいものです。 その前のエレコムはこれも1年くらいで壊れてしまいました。
私もロジクールのマウス使っていて1年ぐらいで調子が悪くなり交換してもらいました。
保証書は保存してなかったけどレシートがあったので写メ撮ってメールで送ったらOKでした。 壊れたマウスは製造終了で在庫も無かったので新型のマウスに交換となりました。 |
|
こちらのマウスは、自動スクロール可能ですか?
マウスホイールがついている商品の中には自動スクロールできないものもあるため、できるかどうかが知りたくて質問させていただきました。 |







































































































