ソニー SONY メモリーオーディオ WALKMAN(ウォークマン) A30シリーズ 64GB ボルドーピンク ヘッドホンh.ear in同梱 ハイレゾ音源対応 NW-A37HN P
  • ¥32,790
販売を終了しました
  • ¥32,790
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります
携帯では音楽以外で使うので、一応様々なメーカーも検討した結果、
丁度新商品との入れ替えで安かったので購入。

しかしデジタルオーディオプレーヤーはまだ黎明期なのでしょうか?
起動が遅く、色々と反応も遅く、本体操作もソニーのミュージックセンターも
どうも使いにくいです。

音はまあまあですが、付属のノイズキャンセリングイヤホンは接触が悪いのか
片側からノイズが出る時があります。

現状ですと、iphoneで聞くほうがストレスは感じません。
ウォークマンはウォークマンⅡから買い続けています。
動画の時にもう少し大きく映像が再生されると嬉しいと思うので~1★
それ以外は満足です。
ソニーの音質が好きなのでこれからも買い続けます。
ウォークマン好きでハイレゾを始めようとしている人にはエントリークラスとしておススメ。
古いウォークマンの買い替えです。電源の立ち上がりに時間が掛かりますが、容量も音質も満足です。
現在使用中のウォークマンの調子がいまいちなので購入。
やっぱり、ソニー製品は音がよいですね。
これでもう少し薄いとなお良いもですが…
2018年4月購入。

DAPに興味を持っていたところ、多分終売で格安で出ていたので、思わずポチりました。
元々オーディオ好きでZX-300を検討していましたので、音質に関してはこんなものかな、といった感じです。
後、ソフトとの連動がいまいちな感じがします。
itunesからコピーしたらアルバム情報が入らず、面倒です。
まあこれはソフトの問題ですが。
あと起動に少し時間がかかります。

この辺り、DAPって発展途上なのかなと思います。

そう遠くない将来、連れのものになると思います。
音質重視で選びました。音質は満足がいくものでしたが、バッテリーの持ちが悪く頻繁に充電が必要です。
ウォークマンは30年以上の定番愛用製品。ハイレゾ再生可能なので購入。冬場は何もしなくてもバッテリー消費が早まるので注意。
店員さんの対応が良かった
音はいい。
電池の持ちがよければ星5個
walkmanに、CDによるコルトレーン全集を作って楽しんでいます。
ハイレゾ用に購入
前のが、調子が悪くなって
ノイズキャンセリング付きにひかれて購入。
キャンセリング具合は、まぁまぁ。イメージしていたよりも周りの音が聞こえます。
あと、説明書にも書いてありますが、NCやら高音質設定をしていると音が途切れます。仕様だそうです。
音はiPhoneで聞いた時のほうが個人的には好きです。
約半年使用、音質は以前のモデルより向上したが、使い勝手に関しては今ひとつ。主な点は以下。
・パワーオン後、起動に時間がかかる
・操作パネルやスイッチ類が敏感で、ふとしたはずみで触れて不測の動作が起きやすい
・操作感覚をスマホやタブレットに寄せ過ぎ、それらより小振りな本機では操作しづらい
ユーザニーズは様々だろうが、個人的にはシンプルな操作性で一定の音質があれば良い。スマホ・タブレットの操作性やハイレゾ対応など…WMも方向性を模索しているように感じる。
やや充電が早くなくなりやすいと思う。あとイヤホンのゴムが裏返しになりやすい。
ウォークマンが欲しくて買いました
ハイレゾの魅力を堪能できます。画面が外では見にくい。UIはもう少し使い勝手よくして欲しい。
音は当然ですが良くなりました。色は深めのピンクなので落ち着きがあります。
音質はいいですがXperiaの方が使い勝手はいいです。