パナソニック Panasonic アルカリ乾電池 EVOLTA NEO(エボルタ ネオ) 単4形 20本入 LR03NJ/20SW
  • ¥1,600160 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥1,600160 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥1,600
  • 160 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

パナソニック Panasonic
アルカリ乾電池 EVOLTA NEO(エボルタ ネオ) 単4形 20本入 LR03NJ/20SW

購入の決め手(673)

  • パナソニック202
  • ブランド エボルタ 長持ち155
  • 長持ち73
  • 液漏れ10年70
  • 品質性能47

次も買いますか(464)

  • また買いたい59%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない5%
  • --36%
皆さんパナの製品と言うので選らんだ人が多い。でも短い期間使うなら100、 リチウム乾電池もあるけれども 使用した事はありません。柱時計のは 液漏れしても良い様にしていますが
皆さんはどうしているのでしょうか
エボルタネオ、リチウム乾電池、共に初期電圧が1.82Vと高めなので持ちます。
ただしエボルタネオは電流が大きいので一気に流れようとします。なので「エボルタネオ対応」と書かれた機器は
問題有りません。しかし対応で無い場合機器本体を傷めるかも知れません。
単三電池を使う電波対応の掛け時計が2つ有るので、エボルタネオとリチウム電池で試したらリチウム電池が2年近く持ちましたが、エボルタネオは1年で切れ液漏れも出て故障しました。
日本製です。
単三電池も日本製です。

マンガン電池は中国製です。
    • 約5年前にヨドバシカメラで購入しました
残っているのを確認。日本製でした。
日本製ですか?
    • 約6年前にヨドバシカメラで購入しました
日本製です。