|
デーライトとしても活用したく購入を検討しています。
明るさが150ルーメンとありますが、一般道などで後続車に残像が残って逆に危ないくらい明るい光の強さにも思いますが、実際その強さで点滅させた場合、私観としてどう思いますか? もう一点、X2で付いていた減速時のブレーキランプはこの機種にも引き継がれていますでしょうか? よろしくお願いいたします。 |
|
||||
|
デーライトとしても活用したく購入を検討しています。
明るさが150ルーメンとありますが、一般道などで後続車に残像が残って逆に危ないくらい明るい光の強さにも思いますが、実際その強さで点滅させた場合、私観としてどう思いますか? もう一点、X2で付いていた減速時のブレーキランプはこの機種にも引き継がれていますでしょうか? よろしくお願いいたします。 |