さすが純正、滑りにくく、カッコいいです。
|
手触り最高。
|
(PRODUCT)REDなので一択でした。今ではかなりくたびれてきましたが、何度かIPhoneを落としましたが、このケースのおかげで本体は無傷です。
|
さすがの純正。フィッティング良し。手触り良し。
|
|
||||
さすが純正、滑りにくく、カッコいいです。
|
手触り最高。
|
(PRODUCT)REDなので一択でした。今ではかなりくたびれてきましたが、何度かIPhoneを落としましたが、このケースのおかげで本体は無傷です。
|
さすがの純正。フィッティング良し。手触り良し。
|