|
今の時期、夫は頭が温まると言って枕の下にアイス枕を敷いて寝ています。アイス枕二つのうち一つが破れてしまい、予備に一枚買いたいのですが高さがあると使いづらいようです。今まで使っていたのは薄いものでした。高さというか厚みは何センチぐらいでしょうか。ちなみに白元のアイスノンソフトは、3.5センチで少し厚すぎるようです。
|
|
||||
|
今の時期、夫は頭が温まると言って枕の下にアイス枕を敷いて寝ています。アイス枕二つのうち一つが破れてしまい、予備に一枚買いたいのですが高さがあると使いづらいようです。今まで使っていたのは薄いものでした。高さというか厚みは何センチぐらいでしょうか。ちなみに白元のアイスノンソフトは、3.5センチで少し厚すぎるようです。
|