青を使って気に入ってた経験から、今回同時に黒と赤を購入した。
黒には複数本セットがあったから、青と赤もあったらいいのになぁと。 さすがに24hキャップ外して、使えるかの実験はしてないし無駄な事はしたくない。 メーカーが書けると言うなら、そうなんだーって思うだけ。 ジェットストリームみたいに、変わらずに出続けるってことなら嬉しいけど。 |
|
||||
青を使って気に入ってた経験から、今回同時に黒と赤を購入した。
黒には複数本セットがあったから、青と赤もあったらいいのになぁと。 さすがに24hキャップ外して、使えるかの実験はしてないし無駄な事はしたくない。 メーカーが書けると言うなら、そうなんだーって思うだけ。 ジェットストリームみたいに、変わらずに出続けるってことなら嬉しいけど。 |