値段の割にコスパが高く、処理速度その他に不満は感じません。USB Tye-Cで充電できるのも良いです。指紋認証でログインできるのもなかなか便利。
不満点はキーボードの字が見づらいこと(特にバックライトを点灯させた時に)と、電源をOFFにしたときのバッテリーの減りが割と激しいことです。 他社製品と比較すると、見た目に高級感があるといいますか、材質からくるチープ感がないのも美点かと思われます。 |
メモリ8GB、ストレージ512GBという組み合わせが他にはなく、デザインもよく、軽いことから購入しました。コストパフォーマンスが高いです。
|

































































































