|
フッ素なしの歯磨き粉を探していて、シャボン玉のせっけん歯磨きより生協のハミガキが安くてまとめ買いしてるのですが、COOP行くたびに店員さんの組合員勧誘の圧に耐えられず、こちらへの鞍替えを考えていますが、フッ素配合なしってことでいいんですよね?
|
|
||||
|
フッ素なしの歯磨き粉を探していて、シャボン玉のせっけん歯磨きより生協のハミガキが安くてまとめ買いしてるのですが、COOP行くたびに店員さんの組合員勧誘の圧に耐えられず、こちらへの鞍替えを考えていますが、フッ素配合なしってことでいいんですよね?
|