ドウシシャ DOSHISHA オールインワンゲル プラチナ 280g
  • ¥54755 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥54755 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥547
  • 55 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ドウシシャ DOSHISHA
オールインワンゲル プラチナ 280g

購入の決め手(3)

  • 低価格3

次も買いますか(8)

  • また買いたい37%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない51%
  • --12%
塗った時にはベトベトしていても、すぐに乾いて、引き締まった肌になります。
肌の弱い私にも、問題なく使用できました。
とにかく安くて量が多いので、これからの乾燥する冬場に向け、
洗面所に置いておいたら、惜し気なく使えるかなと買ってみました。
まだ使ってませんけど、もし顔に合わなくてもハンドクリームとしても、
この価格ならお安くお得です。
しっとりしてるので、少量ですむ。肌がつるつるになります。
伸びがいいので、これでマッサージしてます
香りも無く大容量で遠慮なく使えます。
他の種類も試してみたいです。
プラチナに比べるとオイル感が長く残るため夜に使うと良いと思います。
塗りたてはオイリーですがすぐに脂感はなくなりサラッとした保湿状態になります。
美白効果は無いと思いますが。