可愛いです。ミッキーが所々にいますがよく見ればわかる程度なので、さり気なくてよいと思います。
スタンドをたてると、ハンドルがロックされるタイプです。 後ろ子ども乗せ部分は、足置きのみ2段階に調節可能です。 背もたれ部分は動かない感じです。 かごは、個人的にはやや浅めな感じがしますが、問題はありません。好みかなと。 一番後ろ側に、鍵がついており便利です。本当。 買い換えで購入しましたが、すぐに届けてくださるので大変助かりました。 ひとつ気になるのは、電源オンすると昼間でも自動でランプ点灯になっているところでしょうか。 不思議。 |



































































































