菊水酒造 菊水の純米酒 15度 1800ml [日本酒]
  • ¥2,570129 ゴールドポイント(5%還元)
  • 在庫あり2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥2,570129 ゴールドポイント(5%還元)
  • 在庫あり2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥2,570
  • 129 ゴールドポイント(5%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

菊水酒造
菊水の純米酒 15度 1800ml [日本酒]

商品満足度

4.6

購入の決め手(4)

  • 価格3
  • 会社からオススメされました。1

次も買いますか(4)

  • また買いたい50%
  • 買わないだろう25%
  • まだわからない0%
  • --25%
1人のうち1人が参考になったと言っています
ひれ酒用に購入しました。
菊水の生酒が好きでのんでいるので、菊水の会社に問い合わせして、ひれ酒用にはこれが良いとオススメされましたので、購入。とてもとても美味しくいただきました。そのままでももちろん美味しいです。
値段以上の品質と味。
燗をつけてもおいしいですが、冷やしてもおいしいです。どのような料理にも合い、とても味が整っています。食中酒とするならば吟醸香や果実感よりも、この酒の味と価格は理想的だと思います。
義父への手土産に
菊水といえば辛口.で,純米ならと思って買ってみた.うーん,ど辛の純米を期待してたら何と甘みがある.
どーしたもんかとあれこれ考え オンザロック がツボにはまった.冬になったら燗も試してみよう.
義父との家飲み用に
贈答用に探してましたが、近所では見当たらなかったためヨドバシで購入。
晩酌用の日本酒として他のお酒とともに購入しました。ちょびっと飲みたいときに便利で満足しています。
きりっと辛口、さらりとクセがなく、王道の感じです。
もちろん美味です。
お礼として購入。新潟を代表するお酒ですが、なかなかスーパー等で買えず、こちらで購入しました。
正月の定番、新年はいつも父と飲みます。
ふつうでした,ね。
「菊水」の純米酒を試してみたくて…。まずまず、ふつう。
正月の定番。価格で選びました。
我が家の定番。正月用のお酒はこれ。