ずっと4色タイプを使っていたのですが、書きやすいは書きやすいのですが、持ち方が悪いのか、指が痛く悩んでおりました。AIに相談したら3色タイプで細いものがあると知り購入。
シャープペン機能が無ければないで使わないこともわかり、非常に使いやすく便利です。 |
ジェットストリーム3色インクの決定版
仕事用のポーチのペン入れ部に鉛筆、カッター、ボールペンと3本入れておきたいのでできるだけ細い3色が欲しかった グリップのゴム部も丈夫だし、インクの変更時に変な引っかかりもない 黒インクがクリップを兼ねているが、ここのロック部がちと弱いのが難点か それでも、この商品か、一番安い3色のどちらかが安定だと思う それ以外は割と地雷が多いので店頭で実品見てから買ったほうがいいと思う |
シングルボールペン並みにスリムで使い易いペンです。
書き易さはさすがのジェットストリームですが、やはり0.5mmは合わず0.7mmの替芯に交換しました。 三色ともノックの操作も良く、グリップもちゃんと効いて永く使えそうです。 |





































































































