1人のうち1人が参考になったと言っています
元々安い物を希望して購入しました。
右側のコントローラーが重さで耳から滑り落ちます。 イヤピースをMからLに交換してみたけどあまり変わらない。 素材かなと思って、JBLのイヤピースを付けてみたら滑りにくくなりました。 音質は悪くないと思います。 高価なものは使ったことがないので比較はできませんが お値段通りだと思います。 |
操作部分がもう少しイヤホンから遠かったら良かったかもしれない。
でもイヤーピースを変更することで解決。 音質的には「まぁまぁ」ですな。 |
1人のうち1人が参考になったと言っています
紛失が怖いので、コードタイプのを探していて、これを見つけました。
パソコンからの充電なので面倒ですが、音はオーディオテクニカらしく低音 がしっかりした良い音で、私は気に入りました。 みなさんが仰る通り、右側のリモコン部が重くて、次第に下がってくるのは 事実、それに従って左側が引っ張られてウザいです。 それとイヤー接部が やや固いので、耳に合う合わないがあると感じました。 屋外で使われる (特にウォーキングなどで使う)方には向いていないと思います。 また、 店頭で試着してみることをお薦めします。 私はほぼ屋内・時々通勤に使っているぐらいなので今の所、騙し騙し使えて います。 連続使用7時間らしいですが、購入後一年目、8時間以上でも 使えてます。 何よりこの低価格、「安かろう悪かろう」ではないと思います。 |










































































































