オーディオテクニカ audio-technica ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 密閉型 IPX2 最大7時間連続再生 レッド ATH-CK150BT RD
  • ¥3,570357 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥3,570357 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥3,570
  • 357 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!
  • 2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

オーディオテクニカ audio-technica
ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 密閉型 IPX2 最大7時間連続再生 レッド ATH-CK150BT RD

購入の決め手(6)

  • 価格4
  • 両耳のイヤピースが繋がったタイプだから1
  • デザイン1

次も買いますか(20)

  • また買いたい30%
  • 買わないだろう10%
  • まだわからない25%
  • --35%
スイッチ部分が重すぎてすぐに耳から抜けてしまうので使えませんでした。
これはない。
手元のスイッチ部分がデカくて重すぎて、耳から抜けるので、まともに付けてられない。
他の方のレビューにも致命的と書かれていた。そちらを信じればよかった。
信じられない商品です。
初ワイヤレスイヤホンで、安価なこの商品を選んでみました。
かなり強く耳に入れないと重量バランスの関係で落ちやすいのが不満です。
その分、バッテリー持ちは良いです。
充電端子がmicroUSBです USB-Cではありませんのでそこは注意です。
1分で耳からはずれるので、2日で捨てました。
オーディオテクニカだからかったのですが、もう本メーカー品は買いません。
ワイヤレスタイプも持っているけど根本的に信用してないので通勤時は有線タイプを使っています。2回目の購入。
流石オーディオテクニカだと思いました。
この金額帯で、音質も良くて満足しております。
また店員さんのオススメもあって購入しました。
値段の割には、音質が良くて驚きました。
また値段的にもお手頃で良く、大変気に入ってます。
音声通話の時の音声品質も良いので重宝してます。
ただ充電池部分の形状が少し大きいですが、それ以外は問題なく良いと思っています。
可もなく不可もなし。
1人のうち1人が参考になったと言っています
元々安い物を希望して購入しました。
右側のコントローラーが重さで耳から滑り落ちます。
イヤピースをMからLに交換してみたけどあまり変わらない。
素材かなと思って、JBLのイヤピースを付けてみたら滑りにくくなりました。
音質は悪くないと思います。
高価なものは使ったことがないので比較はできませんが
お値段通りだと思います。
使い勝手はよいが電源ボタンの反応がいまいちかも。
1人のうち1人が参考になったと言っています
可も無く不可も無く。
強いて言うと、稼働中のLEdが明るく、寝ている場所ではちょっとまぶしい
操作部分がもう少しイヤホンから遠かったら良かったかもしれない。
でもイヤーピースを変更することで解決。

音質的には「まぁまぁ」ですな。
TV鑑賞用に購入。この値段でこの品質なら満足です。
不満点は今どき充電がタイプBな事ぐらいですかね。
TV鑑賞用に購入。この値段でこの品質は満足です。
不満点は充電が今時タイプBな事ぐらいですかね
1人のうち1人が参考になったと言っています
紛失が怖いので、コードタイプのを探していて、これを見つけました。
パソコンからの充電なので面倒ですが、音はオーディオテクニカらしく低音
がしっかりした良い音で、私は気に入りました。
みなさんが仰る通り、右側のリモコン部が重くて、次第に下がってくるのは
事実、それに従って左側が引っ張られてウザいです。 それとイヤー接部が
やや固いので、耳に合う合わないがあると感じました。 屋外で使われる
(特にウォーキングなどで使う)方には向いていないと思います。 また、 
店頭で試着してみることをお薦めします。
私はほぼ屋内・時々通勤に使っているぐらいなので今の所、騙し騙し使えて
います。 連続使用7時間らしいですが、購入後一年目、8時間以上でも
使えてます。 何よりこの低価格、「安かろう悪かろう」ではないと思います。 
今の時勢に充電がマイクロUSBなのは後々面倒になりそうです。
低価格ではあるけど、お値段以上の製品という感じはしない。
コードが柔らかくかつしっかりしている感じがあるので良いです。動きながら使うことと、なくさないように目立つことを考えて選んでいるので、音質については気にしていません。おそらく値段なりだと思います。
1年以上使ってますが、問題なく使えてます。自分は小さいとなくすタイプなので、あえて有線の物にしました。今のところなくしたことはないです!
ジムで使うためこのワイヤレスタイプを探してました。
音質も悪くなく、通話も問題なく使えています。
充電がPCからなので少し面倒です。
子供が使用。ずっとこれです。今回買い換えですがまさかの同じものがあった。
マイクロUSBで古い規格なのが不便ですね。