近くでは手に入らないので
|
関東では食べられないから
|
ソース味の焼うどんはなかなかないので、うれしいです。
|
ヨドバシで五木食品が買えるとは思い購入。ありがたいです!
|
ヨドバシさんで五木食品が購入できるとは!
|
美味しい♪
どちらも好きですが、ソース味よりしょうゆ味はあっさり感があります。 具は、焼きそば焼うどんのレギュラーメンバーで炒めました。 けずり節をパラパラとかけて食べたら美味! |
|
|

















































































































