|
こんにちは
今使っている掃除機が吸い取りが悪くて、使えません。 新しいものを購入考えていますが、この掃除機は、お値段的にも良いかしらと検討しています どなたか使っている方いますか? 付属品、ノズルなどついているのでしょうか?
吸塵力は有る、作りは良い、割と小型で軽量、コードの巻き取りもスムーズ、音は(強)でも静かな方と思う。取っ手がちょうど良い所についており軽いので本体を持って高い所の清掃も苦ではなく価格的には妥当と思う。付属品は標準の吸い口と隙間ノズル(割と太い)別売りで丸型の吸い口有り。紙パック式を疑問視する人もいるが私は好きだ。
|


































































































