|
以前、セイコー クリーンカットを使用していました。
同じ形状なので、IZUNImのもの(IZD-C289-R)を購入しました。 使いがっては問題ありません。 しかし、シェイバーの刃の、キャップを紛失してしまいました。 刃の保護のため、捜しています。メーカーにはないのです。 どなたか、入手先は知らないでしょうか。 |
|
||||
|
以前、セイコー クリーンカットを使用していました。
同じ形状なので、IZUNImのもの(IZD-C289-R)を購入しました。 使いがっては問題ありません。 しかし、シェイバーの刃の、キャップを紛失してしまいました。 刃の保護のため、捜しています。メーカーにはないのです。 どなたか、入手先は知らないでしょうか。 |