レーベンスバウム LE4600 [穀物コーヒー 100g(約50杯分)]
  • ¥1,610161 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月27日土曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥1,610161 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!2026年6月27日土曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥1,610
  • 161 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫残少 ご注文はお早めに!
  • 2026年6月27日土曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

レーベンスバウム
LE4600 [穀物コーヒー 100g(約50杯分)]

購入の決め手(4)

  • 原材料2
  • 穀物コーヒー2

次も買いますか(3)

  • また買いたい67%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --33%
豆乳も入れて、ノンシュガーで飲んでみましたが、風味がよいと感じられず合わなかったです。
こちらでは取り扱いがありませんが、ボッテガバーチの穀物コーヒーのほうが好みです。
1人のうち0人が参考になったと言っています
ご飯のお焦げの味です。
高いし美味しくもない。
レビューが良かったので吊られて購入したがチコリコーヒーも他の穀物コーヒーも全て試した結果、これが1番不味かった。
これが1番というレビューを信じてしまって後悔…。カフェイン抜きを望むなら1番美味しいのは、やはり本物のコーヒーNESCAFE『ノンカフェイン』です
コーヒー好きには珈琲の香りが捨てれない。それでも健康的な穀物コーヒーが諦めれず試してしまったんだ。穀物コーヒーで美味しいのは『チコリ』です。
甘味もあるので砂糖入りません。
これにもチコリ入ってます
が、配合比を改めるべきと感じた。
長年穀物コーヒーを愛飲しております。とても飲みやすく気に入っています。
1人のうち1人が参考になったと言っています
カフェインがNGなのでこういった商品は嬉しいです。
アメリカンで薄くして飲みましたが少し濃いめでもいいような気がします。
原料など表示していただけますともっとありがたいです。
6人のうち6人が参考になったと言っています
ビオピュールとボッテガバーチも飲みましたが、こちらのレーベンスバウムが一番好きでした。豆乳を入れて、甘みなしで飲んでいます。もともと普通の珈琲が好きで、訳あってやめないといけなくなったため、どうしても普通の珈琲の満足感を求めてしまうので、今までの穀物コーヒーは粉を多めにしても物足りなく感じていました。でもこちらの穀物コーヒーは、分量通りの作り方で十分濃く、豆乳ととても合って、満足感があり、驚きました。冷めても美味しかったですよ。買ってみてよかったです。
また取り扱ってください
好きです