1人のうち0人が参考になったと言っています
ご飯のお焦げの味です。
高いし美味しくもない。 レビューが良かったので吊られて購入したがチコリコーヒーも他の穀物コーヒーも全て試した結果、これが1番不味かった。 これが1番というレビューを信じてしまって後悔…。カフェイン抜きを望むなら1番美味しいのは、やはり本物のコーヒーNESCAFE『ノンカフェイン』です コーヒー好きには珈琲の香りが捨てれない。それでも健康的な穀物コーヒーが諦めれず試してしまったんだ。穀物コーヒーで美味しいのは『チコリ』です。 甘味もあるので砂糖入りません。 これにもチコリ入ってます が、配合比を改めるべきと感じた。 |
6人のうち6人が参考になったと言っています
ビオピュールとボッテガバーチも飲みましたが、こちらのレーベンスバウムが一番好きでした。豆乳を入れて、甘みなしで飲んでいます。もともと普通の珈琲が好きで、訳あってやめないといけなくなったため、どうしても普通の珈琲の満足感を求めてしまうので、今までの穀物コーヒーは粉を多めにしても物足りなく感じていました。でもこちらの穀物コーヒーは、分量通りの作り方で十分濃く、豆乳ととても合って、満足感があり、驚きました。冷めても美味しかったですよ。買ってみてよかったです。
|
また取り扱ってください
|
好きです
|













































































































