過去、発売が始まった頃にも持っていたのですが、中高音の抜けが良くなくて、オークションサイトで売っていましました。今回は、安くなっていたので、iPhoneでZOOMを使う用に購入したのですが、そもそもサブスクの音質が良くなったこともあり、中高音の抜けは良く感じられました。専用のディープマウントイヤーピースは、特殊形状なので、サイズごとに音を聴き比べてから選ぶと良いと思います、イヤーピースで音質が随分変わります。
|
購入してから3ヶ月後に根元の部分から断線してしまったので、メーカーに修理に出したら保証期間内だったので無償で新しいものと交換してもらえました。
ここからがとても問題です。 またその交換してもらったものが3ヶ月後に片方の音が出なくなってしまい、メーカーに修理に出したところまた無償で新しいものと交換してもらいました。 またまた3ヶ月後も片方の音が聞こえなくなりメーカーに修理に出したところまた無償で新しいものと交換してもいました。(この時はもう保証期間外) そしてまた3ヶ月も同じ状態になりメーカーに修理に出したら今度は、メーカーの方で確認したら症状が確認されなかったそう。 流石にこれだけのことがあったらもうラディウスのものは買わないし、タダで新しいものに変えたら良いという問題でも無いと思います。 この商品はできれば買わないほうがいいと思います。 (補足) 歩きながら音楽を聴く人にはオススメできません。1ヶ月ほど利用したらにブツブツという雑音が混じってきました。 |




































































































