焦げ付かないのがいいですね。
何年もたつと焦げ付くようになってしまうけど、そうしたら交換する。 価格は高いけど充分もとはとれてる気がします。 焦げ付くフライパンを我慢しながら使うのはストレス。 26㎝と間違えて28㎝を買ってしまいました・・・ でも大きいと使い勝手がいいです。 26㎝ではあきらめていた大きなものとか、一度にたくさんとか焼くことができます。 |
購入から約半年、以前使っていた『インジニオ・ネオ グランブルーフライパン 26センチ』が引っ付くようになり、フッ素樹脂再加工業者に出している間の代用品として購入しましたが、未だ再加工業者には出しておらず、そのまま使っている状態です。
いずれはこれも再加工業者に出すことになるとは思いますが、使えるうちは使います。 |
|










































































































