アリモト 召しませ日本 ひとくち海老せんべい 70g
  • ¥38939 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥38939 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥389
  • 39 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月24日水曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

アリモト
召しませ日本 ひとくち海老せんべい 70g

商品満足度

4.5

購入の決め手(25)

  • 原材料10
  • 化学調味料無添加6
  • アリモト4
  • 海老2
  • 無化調1

次も買いますか(6)

  • また買いたい50%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --50%
食感悪くないけど、味が塩気が強い。リピなし
うみゃうみゃ
味は良かったんですけどね・・・。
このシリーズとてもおいしいです。無添加で安心安全です。
優しいかっぱ○びせんなお味で美味しかったですが、そこまで原料に拘ってもいないので値段込みで考えるとリピはしないかな。
海老味のおせんべい。おいしかった。
美味しかったけど、個人的にはエビ感が物足りない。
塩味に負けてる様に想いました。
無化調ならではの安心感と旨さ。リピート確実!
無化調の煎餅。塩気も程よく、リピ確定!
ちょうどいい塩味で美味しかったです。
おいしいし、余計な成分が入っていない。
一口サイズなので、食べやすい。
油分がもうちょっと少ないと嬉しい。
おいしかったです。
薄味で軽い、大人なえびせんべいでした。
少し味が薄いかなって感じるけど素朴な味で美味しいです!
原材料も安心出来るので嬉しいです♪
穏やかな味にまとまっています。海老の風味はほんのり、油分が強いかな。
 美味しい! 但し 添加物たっぷりの味に慣れてしまった舌には 物足りないかもしれません
ほんのり海老の味がして美味しいおかきです。
食べやすいサイズで口に入れた歯応えも良い。
アリモトのおかきは初めてですが期待が持てます。
今後、他の商品も食べてみます。
おいしいです。安心して食べられます。
非常に美味しい!ハイグレード!
マイウー :p