あまりにもカンタンな柄で、冷静になって考えると「夢中になってしまった」と反省です。
|
もう少し千冬の顔がハッキリ見えても良いだろうと思っている今です。
|
千冬だから買いました。もう少し顔が出てたらもっと嬉しいです。でも買えて良かった。
|
千冬だから買いました。もう少し顔が出てたらもっと嬉しいです。でも買えて良かった。
|
これまた安くなっていて、マイキ-で、嬉しいです。千冬の時と同じく簡単なデザイン。
欲を言えば、もう少しかっこいい柄でもいいけど。 ちょっとビニールが汚れていて、気になりました。言われた側の人は、「くだらない」と言うと思うけど、私は「外の袋が汚いと言う事は、製品はどういう扱いをされてきたのだろう?」と言う推理の材料になるのです。 なので、ヨドバシは綺麗で残り物はどうかわからないけど基本的にしっかり仕事してくれていると思います。 |







































































































