自転車自体は星4です。
納品された後試乗しようとしたら、ハンドルセンターが目に見えて狂ってました。まさかこんな低レベルな組み立てミスがあるとは思っていなかったため、納品時には未確認でしたが。 ヨドバシに連絡したところで時間がかかりそうですし、組み立て業者も信用できないので、他の自転車屋で修理してもらう予定です。 |
|
||||
自転車自体は星4です。
納品された後試乗しようとしたら、ハンドルセンターが目に見えて狂ってました。まさかこんな低レベルな組み立てミスがあるとは思っていなかったため、納品時には未確認でしたが。 ヨドバシに連絡したところで時間がかかりそうですし、組み立て業者も信用できないので、他の自転車屋で修理してもらう予定です。 |