文字を書く事が増え、今まで使っていた細身のシャープペンでは手が疲れるようになったので購入。
他の疲れにくいと評判のものと合わせて検討しましたが、昔使っていた懐かしさから久しぶりにドクターグリップを購入してみました。 やはり圧倒的に疲れにくく、手も痛くならないです。 デメリットは小さいペンケースの中で場所を取る事くらいです。 |
|
||||
文字を書く事が増え、今まで使っていた細身のシャープペンでは手が疲れるようになったので購入。
他の疲れにくいと評判のものと合わせて検討しましたが、昔使っていた懐かしさから久しぶりにドクターグリップを購入してみました。 やはり圧倒的に疲れにくく、手も痛くならないです。 デメリットは小さいペンケースの中で場所を取る事くらいです。 |