ユウキ食品 やさしい味わいのガラスープ 袋 700g
  • ¥1,930193 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥1,930193 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥1,930
  • 193 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ユウキ食品
やさしい味わいのガラスープ 袋 700g

購入の決め手(19)

  • 容量5
  • 4
  • ユウキ3
  • 価格3
  • 大容量2

次も買いますか(13)

  • また買いたい30%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --70%
気に入って長年使ってますが、スープやお鍋の出汁、野菜の味付けに少々、やさしい味わいです。
美味しい。
ガラスープの定番なので。
うま味調味料無添加の商品が欲しかったので購入しました
鶏がらスープの素の無添加は近くのお店にはないので、ストックが無くなると、こちらでまとめ買いします。添加物いっぱいのものは、なるべく体には入れたくないので。
良い
安いし使いやすいし、常備。顆粒タイプがいいです。
料理のちょい足し
味がいい。旨味が凝縮していると感じる。リピートで使っています。
いつも使っています。塩気が柔らかい気がします。
筑前煮には、いつも和風だしを使っていたけどガラスープの方が美味しくなるとYouTubeで見て、このガラスープを使ってみました。和風だしより断然このガラスープの方が美味しかった。スープ等を作る時はこのガラスープが定番になりました。
いつも、愛用しています。
ラーメンの隠し味に
うま味調味料無添加という点が気に入っています。ちゃんぽんスープや中華スープなどに良く使用しますが、5才の息子も喜んで食べてくれます。
溶けやすく使い勝手が良いのでリピートしています。
シャンタンの粉もたまに購入していますが、こちらの方がお味がThe鶏ガラで期待通りの味です。粉ではなくつぶつぶしてサラサラドライなので詰め替えたりしても瓶が汚れず扱いやすいし溶けやすい。
化学調味料無添加なのが購入の決め手です。
美味しいです。
うま味調味料無添加なのでパッケージに書いてある通り優しい味です
スープや炒め物など美味しくなってとても重宝しています
スーパーでは大袋がないのでヨドバシさんに置いてあり本当に助かります
これからもよろしくお願いします
ガラスープはいつもこちらを購入すると決めています。化学的な味がせず、頻繁にニラやカニカマやたまごなどをいれたスープを作っていますが、美味しいです。
通販で購入できてありがたいです。これを切らしてしまうと困るので、是非ずっと扱ってください!