ノーベル 俺のミルク 北海道メロン 80g
  • ¥30231 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥30231 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥302
  • 31 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月26日金曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ノーベル
俺のミルク 北海道メロン 80g

購入の決め手(8)

  • 北海道メロンの誘惑3
  • 2
  • メロン味1
  • サイズ1
  • メーカー1

次も買いますか(8)

  • また買いたい63%
  • 買わないだろう25%
  • まだわからない0%
  • --12%
美味しい。メロン感とミルク感がちょうど良い。大好き。
これはあまり好きな味ではない。甘いだけ。
あずき味が食べたかったので。
濃厚なメロン味です。
美味しいので、つい舐めすぎてしまいます。
    • 購入の決め手:お試し、ミルクキャンディ
ミルク感たっぷり 後味に何か残る感じ
メロンの味が美味しいですが、リピートはしません。
    • 購入の決め手:CM、ミルクキャンディ、名前
他のメーカーのミルクキャンディの方が好きです。
    • 購入の決め手:近隣での入手が困難な為
近隣の店舗では商品の販売しておらず、ヨドバシさんでは商品の在庫が無くても発注販売して下さる為に重宝しております。
一番好きな飴!冬場に食べたくなります
    • ham2525さんがレビューを投稿しました
    • 購入の決め手:お試し、味
メロンが美味しかったので、買ってみました。
ミルキーを飴にした感じでした。
私は好きです。
ギタギタに甘いだけ。もう買わない。美味しくは無かった。なのに高い。
ミルク味が濃すぎてクドイ感じがして苦手な味だった
良いと思います
    • monpppさんがレビューを投稿しました
    • 購入の決め手:味
良いと思います
美味しくて何袋も食べました。
    • 味王様さんがレビューを投稿しました
    • 購入の決め手:CM、味
確かに濃厚だが甘すぎる笑笑
濃い目好きな人にはいいかも〜
メロンの味がいい。
たまたま、イベントで景品として?参加賞で1つもらって、milk感が豊潤で!!おいしくてびっくりしました。何度もリぴしています。
濃いい味。おいしい★
アメリカ人の友達へのお土産に持って行ったところ好評でした。
もっと食べたいと頼まれたので追加購入。