良い香りです
|
スーパーより安い
|
いつも買う量販店より安い
|
匂いがそんなにキツくなくリピート購入です。
|
以前使用したときに香りが心地よかったのでリピートしました。
|
|
||||
良い香りです
|
スーパーより安い
|
いつも買う量販店より安い
|
匂いがそんなにキツくなくリピート購入です。
|
以前使用したときに香りが心地よかったのでリピートしました。
|