パナソニック Panasonic くるくるドライヤー イオニティ ホワイト EH-KE1L-W
  • ¥3,770
販売を終了しました
  • ¥3,770
  • 販売を終了しました
    おすすめの後継モデルがあります

パナソニック Panasonic
くるくるドライヤー イオニティ ホワイト EH-KE1L-W

購入の決め手(53)

  • パナソニック製21
  • 価格14
  • 機能11
  • 既存品との互換性4
  • 替えのブラシだけで購入できるところ2

次も買いますか(11)

  • また買いたい36%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない18%
  • --46%
実家に置いておくためのリピートです。
ブラシの方のアタッチメントは使わないので、くるくるブラシだけのものがあればうれしいです。
2台目の購入です。慣れた機種だったので選びました。以前の物に比べたら音が静かな気がします。次の買い替えも、またこの機種選びます。
割と静音で使い勝手がよい品です。
信頼感のあるパナソニック製。おすすめです。
他のメーカーですが長年使っていた同じタイプの物がブラシの部分だけがダメになりこちらを購入しました。
こちらはブラシの部分だけでも売っているので決めてになりました。
最初、ブラシのピンが固いと感じましたが、使っていくと直ぐに慣れました。
風量や使い勝手も問題なく満足です。
Panasonicの商品が好きなので購入しました。髪の傷みは感じられないので良いかなと思います。
普通に良いです。
不器用なのでアイロンは怖くて使えないんですがこれは安心。
髪の乾きも早いしもっと早く買えばよかった
パナ製品だった為、購入。
安い製品もあるが、安心も考慮して購入。
挟むオプションアイロン?のやつはもう少し薄い方が髪を挟みやすい
2つのアタッチメントを簡単に使えて使いやすい
髪を挟めるブラシ、サロンブローブラシが寝ぐせ直しにとても使えます。
別途購入すると価格¥2,750(税込)です。(2026‐04‐01)
大体のドライヤーはスイッチの1番目がセット(弱Hot)ですが、Coldなので使い辛いです。
この商品、ブラシ3本セットで購入した方がお得ですね。
快適に使えています。
壊れたので買い替えとして。旧型の同じ商品だったと思いますが、10年以上使えました。
今回も長く使えることを期待してPanasonic製を購入。
軽いし、本体の形状も持ちやすくて、風量もあり、音も静かで使いやすいです。
元々、ナノケアの方のくるくるドライヤー5点セットを使用していましたが、
重いし、本体の形状が持ちにくいので、使いにくく不満だった。

我慢できずに、今回、こちらのイオニティに買い替えました。
とにかく、ナノケアーの方より断然使いやすい。

他メーカーの同等品より価格が高いですが、
パナはアタッチメントが、長い間、単体で購入できるので、結果割安かと思う。
(本体ごと買い替えの必要ないので)

現在使用している物と同じ。故障したときの予備で購入。
すぐに使えないと困るとのことで。
前に使っていた型が廃盤になってしまったので購入しました。軽くてとても使いやすいです、他のアイロンに比べこちらでドライした後は髪の毛がツルツルでサラサラになっている気がします。
家族が使っています。前も同型機種を使っており、同じものを再度購入しました。
パナソニックの普通の安めのドライヤーすごく良かったから、こちらのくるくるドライヤーも良いはずと思い購入。大正解。かなり薄毛85歳後頭部パックリ割れちゃう家族もボリュームブラシのドライヤーだけで乾燥とセット出来てふさふさ。寝たらペタンコ。朝もう一度ボリュームブラシしでドライヤーかけるとふさふさ。そして艶々!すごい。52歳も頭頂部の地肌が気になったが先に乾かして途中からボリュームブラシでふんわりツヤツヤ。買って良かった。
髪優しい風でいい感じです。しっとり仕上がります。
信頼できるメーカーが決めて 予想通り使えています
充分