ヨドバシカメラの梱包は過剰な程の梱包なのに、この商品の梱包は気泡緩衝材だけの簡易的なものだった。そのためエコリカの箱が潰れてしまっており、破れてボロボロになっていた。ここまで酷いのは今までなかった。ヨドバシカメラが梱包する時に、気泡緩衝材ではなく、段ボール梱包で発送してほしい。ビックカメラも同じ値段だったので、ビックカメラで購入すればよかった。(今回ヤマト運輸の発送)
|
エコリカを一度試してみたかった
|
|
||||
ヨドバシカメラの梱包は過剰な程の梱包なのに、この商品の梱包は気泡緩衝材だけの簡易的なものだった。そのためエコリカの箱が潰れてしまっており、破れてボロボロになっていた。ここまで酷いのは今までなかった。ヨドバシカメラが梱包する時に、気泡緩衝材ではなく、段ボール梱包で発送してほしい。ビックカメラも同じ値段だったので、ビックカメラで購入すればよかった。(今回ヤマト運輸の発送)
|
エコリカを一度試してみたかった
|