|
以前は缶入りのアウロワックスを使っていました。
とてもいいのですが、年齢を重ねてきましたので、”よいしょ”っと、ワックスを引く準備をするのも億劫になりました。 こちらのワックススプレーは気になるところだけを手軽に使えるのではないかと思うのですが、床の滑りの具合はどうでしょか、缶入りのワックスは滑り過ぎなくて丁度いいのですが、スプレー式も同じような滑りと思ってもいいでしょうか? ご回答をよろしくお願いいたします。
こんにちは、ご質問ありがとうございます。
私は缶入りのは週末などにすべての床を拭くのに使い、ハンディタイプのほうはピンポイント的に使っています。 猫が3匹おり、吐いたり涙目の子の赤い涙が落ちていたりで、そういう個所の仕上げにシュッシュと使っています。 床にじかにスプレーすると意外や広範囲に噴霧されて拭ききれない場合もあるため(そういうとこは滑るかもです)、ティッシュペーパー2~3枚にスプレーしてそれで拭いています。 濡れが消えるまで拭けば滑りすぎるということはありません。 私自身は重宝しています。 お値段が高いですけど…
|


































































































