ロジクール Logicool ポータブルキーボード Keys-to-Go 2 for iPad iK1043GRA
  • ¥11,9901,199 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥11,9901,199 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥11,990
  • 1,199 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月28日日曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ロジクール Logicool
ポータブルキーボード Keys-to-Go 2 for iPad iK1043GRA

購入の決め手(4)

  • 在庫があったから1
  • 軽さ1
  • 薄さ1
  • ロジクール1

次も買いますか(4)

  • また買いたい25%
  • 買わないだろう50%
  • まだわからない25%
  • --0%
とても軽くて、薄いので、持ち運びにぴったりです。
また3台登録できるので、私はiPad3台を登録していますが、ボタン1つで切り替わるのが楽です。
充電するところがなく、動かなくなったら電池で交換するみたいなのですが、特殊ネジらしく、その点だけが心配です。
iPadminiを持ってる方はぜひ買ってみてください
快適になります
普段使いには厳しいが持ち出し用としては十分
キータッチは、このボディからすると、
個人的にはかなり好きなタッチです。

評判の悪い電池式の部分ですが、
まあまあな価格をしているのだから、
T5ドライバーの小さなものくらい
付属しても良かったのでないかと思われるのと、
説明書が分かりにくい。

電池蓋がやや柔らかいので
説明書通りに真ん中の穴に差し込んで
パキッと引き出せば外せるのだけど、
心理的に割ってしまいそうで、初見では無理でした。

デザイン的には記号キーの一部の横幅が
狭いのでかなり打ちにくいのだけど、
iPad10インチの横幅とピッタリなので、
まあ良しかなと思うことにしています。
いい
会社がフリーアドレスで、どうしても薄型の持ち運び用キーボードが欲しくて購入。自宅用もlogiで、3デバイス切り替え機能はこちらも素晴らしいのですが、いざ実践で使ってみると、キータッチがわりと独特で、キーの配置も独特で、ものすごく快適、というわけではなかったのが、コスパ的には結構残念な感じです。でも薄さは素晴らしいです。
ちなみに、他の方のコメントにあるように、こちらも購入後すぐに入力で不具合があり、全く同様に、謎に文字が勝手に連続入力される症状が続いたため、logiに直接連絡して、製品交換してもらいました。
会社がフリーアドレスで、どうしても薄型の持ち運び用キーボードが欲しくて購入。自宅用もlogiで、3デバイス切り替え機能はこちらも素晴らしいのですが、いざ実践で使ってみると、キータッチがわりと独特で、キーの配置も独特で、ものすごく快適、というわけではなかったのが、コスパ的には結構残念な感じです。でも薄さは素晴らしいです。
ちょっと使う分には問題ない
軽いので持ったまま入力も楽々
4人のうち4人が参考になったと言っています
スマホやタブレットで長文打つときにはキーボードが便利。何台か持っていますが、薄くてタイピンクの静かそうなのが発売されていたので、購入してみました。
タイピングはすごく静かなわけではないけれど、比較的静音。
感度もよく、私のタイピングサイズには合っていて快適でした。
コイン電池式なので、充電する必要がなく…いつまで使用できるのかな?
電池を入れるトレイは、マイナスでもプラスでもない星型?6本線?の特殊な形です。

購入後、1ヶ月以上使用する機会がなく、
持ち歩いていたのですが、先日ふと使用したら…
反応がすごく悪く、
少し入力すると「っっっっっっっっっっっっっっっ」と連打されたり、BSで消そうとすると、自分で打った以上に削除されたり…と暴走発生。。。

買って2ヶ月も経ってないのにこれは辛い…。

購入した店舗にはなかなかいけないし、こんなときに限って保証書レシートもなし。。。

ネット検索してみたら、同じような現象の方が、何人も。1度電池トレイを外す…とあったけど、先に書いたように特殊なドライバーが手元になくっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

↑こんな状態。
接触不良の可能性が高いと、
電池部分にすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
少しドライバを差し込んでみて、1度改善したようにおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 思いましたが、
数行入力でこのありさま…

保証書ないし、初期不良の交換とかはしていただけないでしょうね。
というか、この現象多発しているの、どうかと思いますが…

うすさああああああああああああああああああああああああああああああああああああも
薄さも軽さも、タイピングもすごくいいだけに、修理や交換で問題ない商品に交換してほしい…


あえて、今回修正せずに、このままにしました。読みにくくてすみません。
↑1文字消そうとしたら、数行消えてちょっと悲しい。
  • sgmsが「いいね!」と言っています
    2人のうち2人が参考になったと言っています
    無茶軽い。コンパクト。機器同士の切り替えもスムーズ。少し高いと思って迷ったが良いもの購入したなと思います。充電式じゃないし。
    5人のうち0人が参考になったと言っています
    ※商品自体のコメントではありません。

    さすがにヨドバシの対応がひどすぎるので投稿します。
    最初届いた商品は簡易包装で、開封すると凹みや黒い汚れが6面全てにあったため、返品を相談。その際は迅速に対応いただきました。
    本日交換対応の商品が届きました。ダンボールで緩衝材も詰められているので安心してましたが、商品を出すと今度は汚れに加え、剥がれ、角に凹みもありました。
    せめて返品対応時の箱くらい、綺麗な物を選んでいただくことはできないのでしょうか。
    商品返品に対する労力をかけるのも虚しくなりましたし、また汚れた在庫を送りつけられるのも辛いのでもう問い合わせはしませんし、こちらで購入することもないでしょう。
      • bamtreeロジクールの商品自体の評価として、処理されてしまいますので、こういったレビューは、ロジクールにとってはいい迷惑だと思います。 商品自体のレビューを聞きたいです。
        2024年10月20日12:31