非純正品インクの中では、最も信頼できるメーカーだと感じます。
純正品より価格が安いですが、インクトラブルもなく、印刷品質にも違いを感じません。 本体に取り付けた際に「純正品を使用してください」という主旨のメッセージが延々と出続けるのが難点ですが、使用上は問題ありません。 4色セットでも販売していますが、単色をそれぞれ買った方が安い場合もありますので、値段を確認してから買うことをお勧めします。 |
非純正品インクの中では、最も信頼できるメーカーだと感じます。
純正品より価格が安いですが、インクトラブルもなく、印刷品質にも違いを感じません。 本体に取り付けた際に「純正品を使用してください」という主旨のメッセージが延々と出続けるのが難点ですが、使用上は問題ありません。 4色セットでも販売していますが、単色をそれぞれ買った方が安い場合もありますので、値段を確認してから買うことをお勧めします。 |
非純正品インクの中では、最も信頼できるメーカーだと感じます。
純正品より価格が安いですが、インクトラブルもなく、印刷品質にも違いを感じません。 本体に取り付けた際に「純正品を使用してください」という主旨のメッセージが延々と出続けるのが難点ですが、使用上は問題ありません。 4色セットでも販売していますが、単色をそれぞれ買った方が安い場合もありますので、値段を確認してから買うことをお勧めします。 |
非純正品インクの中では、最も信頼できるメーカーだと感じます。
純正品より価格が安いですが、インクトラブルもなく、印刷品質にも違いを感じません。 本体に取り付けた際に「純正品を使用してください」という主旨のメッセージが延々と出続けるのが難点ですが、使用上は問題ありません。 4色セットでも販売していますが、単色をそれぞれ買った方が安い場合もありますので、値段を確認してから買うことをお勧めします。 |
コスパのイイ互換リサイクルインクを作っている信頼のメーカー品なので買いました。
|
1人のうち1人が参考になったと言っています
純正品がとにかく高いので、安心のエコリカ製を購入しました。
少し気になるのは、「純正品では有りません。」とプリンター表示される位です。 ※無視すれば全く問題は有りません。 純正品でも起こるか不明なのですが、ダイソ-の「片面コート厚紙」に印刷すると、十分時間を置いても、手でこすると黒色部分のみ滲んでしまいます。 |
純正品が高すぎる!
エコでリーズナブルなのは助かる。 |
1人のうち1人が参考になったと言っています
本来なら純正品を使いたいが、その価格を考えるとどうしても躊躇してしまう上に互換性商品は価格も安く手に入るし品質も全く問題無い。
いつもこの商品を使ってます。 |
使えなかったプリンタを買い替えました
|
十分な性能です。
異常もありません。 |







































































































