ポストの形状にもよりますが、多分ヨドバシさんは無理だと思います。ヨドバシさんは商品のピッキング作業が忙しいとみえ梱包資材、段ボール箱などその商品のあった物ではなく余裕を持って梱包し隙間にパッキン資材を使用していてある意味過剰包装ではないかと思う事もあるが商品は絶対と言って良いほど破損や傷は考えられない、マスクなど形状が変形するのが嫌な商品も丁寧に送ってくれるので安心です。
|
|
||||
ポストの形状にもよりますが、多分ヨドバシさんは無理だと思います。ヨドバシさんは商品のピッキング作業が忙しいとみえ梱包資材、段ボール箱などその商品のあった物ではなく余裕を持って梱包し隙間にパッキン資材を使用していてある意味過剰包装ではないかと思う事もあるが商品は絶対と言って良いほど破損や傷は考えられない、マスクなど形状が変形するのが嫌な商品も丁寧に送ってくれるので安心です。
|