岩塚製菓 鬼ひび うす塩味 116g
  • ¥273
販売を終了しました
  • ¥273
  • 販売を終了しました

岩塚製菓
鬼ひび うす塩味 116g

購入の決め手(3)

  • 食感が好き2
  • 鬼ひび1

次も買いますか(6)

  • また買いたい50%
  • 買わないだろう0%
  • まだわからない0%
  • --50%
国産米使用でタンパク質も取れます。
定番再購入
岩塚の名前で選びンした、
安くて、黒豆が美味い。
    • RYORYOさんがレビューを投稿しました
    • 購入の決め手:食感が好き
近所のスーパーより安く、おいしいです。
味が好き!
せんべいは、これしか食べません。サクサク、黒豆ゴロゴロ入って、味も薄味で気に入ってます。
そこらへんだと250円くらいするかなぁ?軽い歯触りで塩気が程良いところが好みです。
黒豆入りでタンパク質も取れそうなので購入してみました。おいしくて値段も安く、何度もリピートしています。
母のために購入。母のお気に入りです。
お煎餅はあまり食べませんが、購入するなら、このお煎餅にしています。
黒豆茶など黒豆が好きなのと、味もさほど濃くなく、お安いのに美味しいと思います。
岩塚製菓は美味しいです。
美味しいです
この固さがクセになりますね
ボリボリ夜中に食べています
大好きなお煎餅🍘なんですが.....
ヨドバシさんで買ったやつは、シケってて美味しくなかった(-_-)zzz
あっさりお味で、上品でよいですね。
良すぎる?しっかりした分厚い包装、食べやすい。もうちょっと油分が少ないと好み。久助も売ってほしいな。
    • HaNaさんがレビューを投稿しました
    • 購入の決め手:味
美味しいです。
久しぶりにせんべい
これ、大好きなんですが、近ごろ、店頭になくて。
ヨドバシさん、なんでもあって、わたしのよく行くスーパーになっています。
これ、大好きなんですが、近ごろ、店頭になくて。
ヨドバシさん、なんでもあって、わたしのよく行くスーパーになっています。