GO340

GO340

アクティビティ

購入商品(0)

まだ購入した商品はありません。
  • 2012年11月18日01:15
途中までみており、途中から見れなくなってしまったところで、価格が安く、全巻そろっていたため、購入。これだけ入ってて、この価格は魅力。
  • 2012年11月18日01:13
OCRなので、完璧なものはまだまだでしょう。でも、以前に比べれば、かなり進歩を感じます。満足しきれるものがないので、少しでも性能UPを期待して購入。自分の用途にはあっていたようでO。
  • 2012年11月18日01:10
GT-9700Fからの買い替えです。あまりに古すぎて、ドライバーがOS(7-64bit)に対応しなくなったため、購入。使い勝手も良く、問題なしで、満足です。フィルムスキャンまでは、まだ行っていませんが、素人には十分すぎる性能と感じています。
  • 2012年11月18日01:05
以前のバージョンも使っていましたが、自分のシステムにはあっており、安定性や使い勝手がいいため、購入。満足しています。
  • 2012年11月18日01:01
画面小さくなって、捜査もしにくくなったためスライドパッドを購入したが、結局、今は外して使っている。更には本体をLLに買い換えたため不要になってしまった。
  • 2012年11月18日00:57
ハードを選ぶ段階で、この眼鏡を選ぶよりはないが、軽くて疲れないのでGOOD。
  • 2012年11月18日00:55
IEEE欲しくて購入。可もなく不可もなく。
  • 2012年11月18日00:53
PC速度アップを目的に購入。スコアがアップしたので、OK。体感的には、パソコン自体も組み換え、OSも7にしたため、判断出来ないが、導入に苦労した分、自分の経験値UPになったのでよかった。導入最初は苦労した。(Intel Smart Response用に購入)
  • 2012年11月18日00:48
入出力系統数と、2画面表示、FullHDなど、色々悩んで選択。本当は2画面表示ではなく、PinPでの2画面が理想で、SONYとまよったが、端子の数やサイズ(高さ)問題などでこちらに決定。自分の欲しいスペックをすべてそろえているのがなかったのが残念だが、まぁ、使い慣れてきた今となっては、それほど不満はない。
  • 2012年11月18日00:44
視聴にも特に邪魔にならないし、ほこりよけには必須と思っています。ただ、やはり時間がたつと、隙間からの埃がたまり始めるので、数か月に1回でいいけど、外しての掃除は必要と感じています。
  • 2012年11月18日00:41
    • 購入の決め手:サラウンドスピーカーシステムの代わりになる。、無線を使っているところ。、AVセレクター使用になっているところ。
    • 約14年前にヨドバシカメラで購入しました
7100からの買い替えです。それほどこだわり派ではありませんが、音質も文句なし。セレクター的には非常に便利。家の中でも、前より障害物に強くなった気がしています。
入出力の端子(特にHDMI)数をふやしたくて買い換えましたが、満足しています。
  • 2011年11月02日23:28
操作もしやすい。ガンダムファンにはお勧め。
特に、色々なガンダムがあるので、自分の見ていた時代のものを広く選べるのが良い。
  • 2011年11月02日23:24
純正なので最もフィットすると思い、購入。
カバーが磁石(?)でくっつくのも良い。
上半分が取り外し可能なのも、個人的には便利に感じる。
安心感はあるが面倒なのが、ケースにネジで固定しなくてはならないことと、電池交換などでケースから出す機会がそこそこ多いこと。
まぁ、カメラの形が形なので、出し入れするタイプのケースでは使いにくいのかもしれないですが。
  • 2011年11月02日23:20
フィルムはどれでも、貼る時には気を遣うが、特にかもなく不可もなく。普通であると思う。
  • 2011年11月02日23:19
デジカメ用に購入。
特に問題なく使えている。
  • 2011年11月02日23:18
特にトラブルもなく、良好に使えている。
CLASSもあまり気にならない。容量は値段相応。
  • 2011年11月02日23:17
普通の充電池。
デジカメのバッテリーの持ちがいまいちと言う評判を聞いたのと、そもそもデジカメなら予備のバッテリーは必要と考えているので購入。
可もなく不可もなく。
  • 2011年11月02日23:14
シリーズ初めて購入。
マップ、出るのだが、どうもぐるぐる同じ所を回っちゃっている自分がいて、襲われてゲームオーバー。
しかも、序盤。
で、止まっちゃっています。
好きな人には、面白いのかもしれません。ゲームとしては、操作や画像も良いと思います。コナミ(老舗で有名メーカー)の作品ですしね。
  • 2011年11月02日23:12
サウンドノベル好きなら「買い」だと思う。
気に入らないストーリーもあるが、前作の「街」より遊びやすくなっていながら、「街」でのばかばかしさが、今作では面白さに進化している気がした。
(「街」も、面白かったけど・・サウンドノベル好きなので)
  • 2011年11月02日23:09
グラディウスも購入したが、グラディウスに比べて、画面をフルにすると、画像の荒さが目立ち、変な拡大に感じた。
ゲーム自体は、懐かしく、昔を思い出すもので、まぁ満足。
ヨドバシカメラご利用開始