LU4141

LU4141

アクティビティ

購入商品(0)

まだ購入した商品はありません。
  • 2026年06月11日19:33
まつ毛挟むとき、ガバっと開きすぎて、すごく使いづらい。あと、持ち手の部分にカバーが付いてないので、親指に金具がくいこんで痛い。
  • 2025年05月02日03:22
少しでも手が濡れてると、引っかかって着脱がしにくくなる。
最近ダイソーの使い捨て手袋も、このポリエチレン素材?に入れ替えられてしまったので、仕方なくヨドバシで買ってみたけど同じだったのでガッカリした。
以前はダイソーも内側がスルスルしてて着脱しやすい手袋を売っていたのに、この素材のほうが原料が安いのかなぁ・・・
  • 2025年02月26日12:34
最初は何も感じませんでしたが(特に温まる感も無く)何回か使っていたら肌が痒くなるようになりました。
まだ半分も使っていませんが使用中断します。
「産地の泉源より産する天然湯の花」と書かれているけど、肝心の「産地」が書いてないし、Amazonのレビューにも「全然温まらない」「偽物」などの書き込みも多く、信用できないと思いました。
  • 2024年12月18日20:34
    • 購入の決め手:にごり湯
    • 約1年前にヨドバシカメラで購入しました
むせ返るような人工的な香り。
香りがキツすぎるので、とてもじゃないが1袋全部は入れられない。
にごり湯が好きなので捨てるのは勿体ないから少しずつ使ってる。
早く使い切って別のもの買いたいのに中々減らない。
  • 2024年11月28日21:14
2人のうち1人が参考になったと言っています
何これ??
PCのマウス用に買ったけど、2週間で電池切れになった。
マウスは確かに電池の消耗激しいけど、他のメーカーの電池なら2ヶ月はもつのに・・・
「環境に配慮した、鉛を添加していないマンガン乾電池」って触れ込みだけど、
頻繁に交換が必要になるなら全くエコじゃないし何より不経済。
二度と買わない。何がキングパワーだよ。名前負けにも程があるだろ。
  • 2024年09月16日14:49
    • 購入の決め手:価格
    • 約2年前にヨドバシカメラで購入しました
良い口コミが多かったので買ってみたけど、あまり…というか全然美味しくなかった。
香料使ってるので香りはマンゴーっぽいけど、
味は変に甘ったるくてしつこいし、フルーツの爽やかさが感じられません。
安いわけですね。
  • 2024年08月20日21:50
フタがメチャクチャ硬かった。力自慢ってわけじゃないが、スベリ止めを両手でもっても全然ダメ。ガラス瓶だし捨てるに捨てられなく困ったが「チリス ZS-46145 ストロングボーイ2」を使用し、ようやく開いた。しかも瓶をスベリ止めでしっかり握り、床に置いて腕だけではなく肩や背中の筋肉も動員した末。

ザワークラウトの瓶のフタは総じて硬いが、こんなのは初めて。
  • なにかなが「いいね!」と言っています
    • LU4141知らない人が多いみたいですが、外国産の瓶詰めの物は蓋と本体の間に缶切りみたいな硬い尖ったものを挟んで空気を入れれば「プシュッ」と音がして簡単に開くようになります。
      2024年8月20日21:50
  • 2024年08月19日00:00
容量を教えてください。画面上では確認できなかったためです。よろしくお願いいたします。 続きを見る
    • 約3年前にヨドバシカメラで購入しました
今手元にないけどAmazonで見ると140gみたいです。
  • 2024年07月06日21:18
1人のうち1人が参考になったと言っています
1ヶ月前まで300円台だったのに、いきなり200円も値上げ?
しかも「希望小売価格¥778」って偽装表示も大概にしろって感じ。
  • 2024年04月03日15:23
レビューが良かったので購入したけど、フラットクリンチじゃなかったし、重くて、挟むところも幅が狭くて使いづらい。
  • 2024年04月03日15:20
2人のうち2人が参考になったと言っています
以前はこちらの商品をずっと購入してましたが、1年前?ぐらいから幅のサイズが短くなり、家のペーパーホルダーにちゃんと引っかからなくなったので、クリネックスに変更しました。
パッケージは変えずに、こっそり幅を変えるというやり方が、大手メーカーの割にはセコくて姑息だと思いました。
  • 2024年01月26日00:58
今までずっとこちらの商品を使ってきたのでわかるのですが、最近急に幅が短くなり品質がガタ落ちしました。色々なものの値上がりで幅を短くするのは仕方ないとして、品質をこっそり落とすのはどうでしょう?以前の柔らかさがなくなりカサカサパリパリした感じの紙質になってしまい、がっかりです。使用感で選ぶものなのに要の紙質を落としてしまうなんて‥製紙メーカーとしてのプライドはないんでしょうかね。
ヨドバシカメラご利用開始