RIU604

RIU604

アクティビティ

購入商品(1)

  • 2026年07月05日15:35
以前はプラスチック製の4個同時に作れるやつを使っていました。
長年使っていたのですが、ついにヒビが入ってしまったのでこちらを購入しました。
前のは冷凍庫に運ぶまでにどうしても水がこぼれてしまいましたが、こちらはこぼれにくいです。
それに、こちらのほうが氷を取り出しやすいです。
同時にたくさん作りたい方には不向きかもしれませんが、私は気に入ってます。
どなたかが食洗器で洗ったら変形したって書いてましたが
熱に弱いので食洗機は使用しないでくださいって説明書きがありました。
  • 2025年06月21日18:36
画面ON/OFF切替スイッチがあるからではなく、他の条件がマッチしたので購入しましたが、このスイッチ便利です!少し席を離れる時にOFFにできるのは、思ったより嬉しいことでした。デザイン面、機能面でも気に入ってます。
  • 2025年06月08日10:27
問題なく使えています。全部白じゃなくてちょっと黄色があるところがおしゃれ。
  • 2025年06月08日10:25
これだけじゃないんですが、白髪用の「徐々に染まる」っていうカラーシャンプー、色々試しましたが全然染まりません。面倒くさいですがヘアカラーの方がイライラしなくて済みます。
  • 2025年06月08日10:22
お風呂中に使用するために購入。
問題なく使えています。
操作ができるし、サイドのボタンが押せるのもいいですね。
  • 2025年06月08日10:21
1人のうち1人が参考になったと言っています
ベランダの掃除用。
ケルヒャーの一番小さいやつを買ったら、音がうるさくてマンションでは使えないと判断し、友人に販売。
そしてこちらを購入しました。
この小ささでこの威力はすごいです。
ペットボトルを付けて使っていますが、ボトルも支えなきゃいけないし、それはやはりちょっと使いづらい。
バケツ用のコードはちょっと長すぎるし。
でも全体的には気に入ってます。
  • 2025年06月08日10:17
デザイン、大きさ、音量、使い勝手、全てにおいて満足していたのに
一年もたたないうちに、時々音が出なくなりました。
  • 2025年06月08日10:16
スタッキングできるしかわいいし、購入しました。
私はお酒は飲まないのですが、ヨーグルトやアイスを入れて楽しんでいます。
友達が来たときも、これに水切りヨーグルトと冷凍マンゴーと蜂蜜を入れて出したら好評でした。
  • 2025年06月08日10:13
短いオーディオケーブルを探していました。
細めでしなやかで、いい感じです!
  • 2024年09月26日21:36
TOEIC用に買いました。
他の方もおっしゃる通り、ペン先はプラスチックです。
が、芯が太くてマークを速く塗りつぶしやすいです。
そのこと自体はペン先がプラスチックでもステンレスでも関係ないですし。
年に数回しか使わないものですし。
値段も安いですし。
私は満足しています。
ペン先にこだわらない方ならおすすめします。

消しゴムが崩れやすいとおっしゃってる方がいますが、
それはその通りではあるのですが
紙に近いところをしっかり持って
少し気をつけながら消したら大丈夫です。

指摘されても変えないヨドバシさんにも
責任はあるんでしょうが、
写真は製造元が間違って提供したんじゃないでしょうか?

  • 2023年07月30日08:48
ユーザ登録を「女性」で行っても電源をOFFにするとなぜか「男性」に戻ってしまいます。
戻らない時もあるのですが、50%以上の確率で戻ってしまいました。
1度商品を交換してもらいましたが、同じ不具合が発生し、
結局返品しました。
それさえなければ、デザインや機能など他のことは気に入っていたのに残念です。
ヨドバシカメラご利用開始