- 2013年12月11日10:03
もともと携帯をハンドフリーで通話できるということで購入したのですが、ネクサス7で映画を観る際にスピーカーとして使っています。
音量はかなりあり、コンパクトながら、十分な性能です。 あまりスピーカーは詳しくなく、それこそ、ピンキリですが、タブレットやパソコンの音量や音質に不満があるけど、あまり予算がない方にはおすすめの商品です。 |
- 2013年12月11日09:51
コストパフォーマンスはよいですが、持ち運べるサイズではありません。
自宅に置いて、統計などの分析を行なったり、業務に使う、あるいは、映画などを鑑賞するのには適しています。 初期の状態では、メモリーが4ギガなので、これでは少し少ないです。 増設するのには、裏側が開けにくく、素人が無理にやると壊してしまいそうです。 いずれにしても、メインのパソコンとして使っています。 |
ヨドバシカメラご利用開始











































































































