悪くないんだけど、50回も使わないうちにキャップが!先端側には入るけど、後ろに入らなくなった!押し返されるんで(何も入ってませんけど)、強めに押したら、入るようになった。けど、収納側で、ゆるみがでた。覗き込んでもわからない。そんなもんなの? もう一個買ってみるか・・・?
|
ボディが短いのが欠点である。
|
1人のうち1人が参考になったと言っています
再会しました。高校時代、大学受験に励み、それなりに成果をあげてきた。
ヨドバシさんで再会とは早速4色購入。カッターシャツの胸ポケットに入るサイズで、キャップをはめれば万年筆みたい! 懐かしい。 |






































































































