FF11で使用するために買いました。
操作性は、特に問題もなくわりとよかったのですが、 アナログスティックがなかで折れて壊れました。 純正のものよりスティックが小さいなとおもっていたので、 耐久性に問題があったのですかね? そんなにハードにつかってなかったんですけどね残念です。 たぶん、もう買わないです HORI製品か、SONY純正にします。 |
|
||||
FF11で使用するために買いました。
操作性は、特に問題もなくわりとよかったのですが、 アナログスティックがなかで折れて壊れました。 純正のものよりスティックが小さいなとおもっていたので、 耐久性に問題があったのですかね? そんなにハードにつかってなかったんですけどね残念です。 たぶん、もう買わないです HORI製品か、SONY純正にします。 |