振動機能が欲しく、また価格が手頃なものを探していてコレにしました。
使ってみた感想としては、純正に比べボタンが固めで慣れるまで操作ミスしてしまう事があります。○△■×ボタンも純正に比べて小さめで押し難い。 握った感じは良いのですが、L・LⅡ・R・RⅡボタンの配置が悪く、シッカリ握った場合にはL・Rボタンが押し難い感じがあります。 「純正品がいかに良く出来ているか」と思いました。パネルの着せ替えなんていらないので、そう言った操作面をもう少し拘ってほしいと思う商品でした。 ネットで注文したのですが、ボタンや操作系などには個人個人で好みがありますので、やはり現物確認出来るのであれば、しておくのが良いです。 |




































































































