2人のうち2人が参考になったと言っています
1年弱で時間も日月もメチャクチャ。ヨドバシさんの店舗内にあるCITIZENのコーナーで無料で調整しもらいました。
しかし、また約1年でとんでもない表示。保証期間も過ぎているので、取説に従ってリセットした後電波を強制受信すると症状は悪化。秒針も12を差さなくなりました。 電波&ソーラーで長持ちすると思ったのですが、2年で廃物になりました。 |
|
||||
1年弱で時間も日月もメチャクチャ。ヨドバシさんの店舗内にあるCITIZENのコーナーで無料で調整しもらいました。
しかし、また約1年でとんでもない表示。保証期間も過ぎているので、取説に従ってリセットした後電波を強制受信すると症状は悪化。秒針も12を差さなくなりました。 電波&ソーラーで長持ちすると思ったのですが、2年で廃物になりました。 |