ユースキン yuskin ジャパニーズローズ 50g 高保湿ハンドクリーム ユースキンhana
  • ¥47948 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月23日火曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
ショッピングカートに入れる
  • ¥47948 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり2026年6月23日火曜日までヨドバシエクストリームサービス便(無料)がお届け
  • ¥479
  • 48 ゴールドポイント(10%還元)
  • 在庫あり
  • 2026年6月23日火曜日までヨドバシエクストリームサービス便がお届け
ショッピングカートに入れる

ユースキン yuskin
ジャパニーズローズ 50g 高保湿ハンドクリーム ユースキンhana

購入の決め手(52)

  • 価格14
  • 使い勝手9
  • 香り8
  • デザイン6
  • 使用感6

次も買いますか(65)

  • また買いたい55%
  • 買わないだろう4%
  • まだわからない6%
  • --35%
ベタつかず潤うので、カサカサが防げる
塗り心地も良いし、しっとりします。
他のユースキンを使用中。
使用している方のレビューを見てこちらを使用してみたくなった。
効果は未だ判明してないが、良かったらリピートする。
ホームセンターには売ってなかった。
仕事中、ビニール袋を数えたりお金を数えたりする時、手に潤いがないからすごく困るのだけど、こちらを使うと程よく潤ってベタつかず、大変に便利です
塗っている間ほのかなローズの香りがしますが、あとはそんなににおわないので使いやすい
良い香りです。
通常の黄色ユースキンは匂いが苦手で避けていたが、hanaタイプをドラッグストアのテスターで使用した時にベタベタ感がなかったので、ヨドバシで検索すると値下げしていたので購入。
無香料でよく伸びる。
何度もリピしています。このシリーズではこの香りが1番好きです。つけた時は重い感じがしますが、すぐに肌になじみます。もう少し大きいサイズがあるといいです。
毎年気に入って使ってます。粘度高めでやや伸びるくらいの感じ。香りもやさしくて良い◎
無香料で容器がワンタッチのハンドクリームを探してこちらの商品にたどり着きました。
ベタベタしすぎず、しっとりする。安定のユースキン。
昨冬中に使い切りました。ハンドクリームとして使いやすく、効果もあってよい商品です。
今まで使ったハンドクリームで一番いいです。値段もリーズナブルでいいです。
伸びがいまいち
常備品。強すぎずリラックスできる香り。
香りは強すぎず、リラックスできる。常備してます。冬は霜焼けになりやすいがユースキンに助けられています。
ユースキンのハンドクリームへの厚い信頼+いい匂い
寝る前に使うと効果があります。冬場しか使いませんが二人で使うと2本は必要です。
いい匂いです クリームの色もラベンダー すてき
去年はゆずを使いましたが、今年はペットがいるので無香料に。
しっとりします。
2人のうち1人が参考になったと言っています
ハンドクリームなら無香料でしょ!!